fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

北九州漫画ミュージアムプロジェクト(k.m.p.)日記

初めまして!お越しいただき、ありがとうございます。私たちは北九州市の漫画ミュージアム開設をサポートし、様々なイベントや企画を作っていこう!と活動している学生です。このブログでは日々の活動やコラムを更新していきます。

プロフィール

北九州漫画ミュージアムプロジェクト

Author:北九州漫画ミュージアムプロジェクト
こんにちは!!
k.m.p.です!!
私たちは北九州に設立される漫画ミュージアムをもりあげよう!という学生団体です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.07
02
Category : 未分類
うわぁもう7月ですね更新滞りましたすいません


改めてまして、こんばんは(゚▽゚)/ともよです

みなさん、ばてていませんか

最近、雨が続いて…じめじめ&ベトベト嫌ですね


さてさて、近況報告です

comi9!二号がもうすぐ、完成しそうです

大体の土台は出来ているので、手直しを残すのみとなりました



並行しながら、まんが教室の企画も進んでおります

まだまだ話し合う必要があるところもありますが、参加してくださるみなさんのため、k.m.p.メンバーで掘り下げていきます




放送地域は限られてはいましたが、ラジオ番組に参加させていただきました


時間を追う毎に私は声が上擦って、しまいました緊張とは恐ろしいものです…


1時間の番組でしたが、参加させていただいたことで、「ああいうのもあったら良いな」「そういう捉らえ方もあるんだ」などなど新たに発見できたことも多々ありました。


この経験を今後、生かせていけたらなと感じました


私たちだけではなく、ミュージアム本体も建設へ向けて、着実に進んでいます


私たち“学生”ならではの視点からアイデアを発信できたらなと感じております



それでは今日はこのへんで
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

初めまして

はじめまして、突然でごめんなさい
株式会社ジャムの米村と申します

以前からミュージアムの完成に向けて
何かお手伝いができる事がないかと
北九州市の宮本さんにもお会いしたりしてたんですが
進展がないままでした。

しかし、先日北九大におじゃました時に
「comi9!」を発見し、もらって帰り、
検索をしてやってきました

ミュージアムの成功はいかに継続させるかが
大きな問題と思ってます
いろんな考えを持ち寄って
いいものに出来たらいいなと思います

今日は取り合えずごあいさつまでということで
失礼いたします
また、立ち寄りますね

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

株式会社ジャム  米村吉尚
e-mail yonemura@jam-com.jp

****************************************************
〒802-0045
北九州市小倉北区神岳2-10-26 

tel.093-541-5527
fax.093-541-2217
****************************************************

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キタスピ、サブカルチャー、イケメンバーや、イケメンクラブ等、ありがとうございます(^-^)